西三河・豊田・名古屋市南部・一部尾張エリアで地域密着対応!エアコンの取り付け工事・回収なら、かえゾウくん

090-4215-7116

お客様先に出向いているためお急ぎの方は直通お電話ください!

会社概要 定休日:不定休

メニューを開く

スタッフブログ

2022/09/01

今日から9月です😌

今日から9月です😌 画像

みなさん おつかれ

ヒマだったら読んでみて

今日から9月です😌

朝子供達が集団登校してたから、あっそうか〜って思った😵‍💫

9月になったからといって特に何も変わらないよね😵

マクドナルドの月見バーガー🍔の季節かなって思うぐらい🤷‍♂️

プロ野球も今からラストスパートに入るんやけど、ドラゴンズは取り残されそうです笑

最近は春とか秋が短いから、一気に寒くなるんだろうね😅

なんか台風が近づいてるらしいけど、変な方向からやって来て進路不明とゆう状態😨

これでもまだ日本は予報の精度が高いらしいね🤔

ウチは海が近いから台風が近づくと市がいろいろ対策してくるよ😳

前に台風の時に近くの海に見に行ったら、見張りの人に注意されたわ🫢

まぁその見張りの人も結構年配の人で、簡単に風で飛ばされそうやったけど笑

何かあってからでは遅いから、こうゆう時は自治体は頼もしいね😄

エアコンの仕事も減ってきたから、そろそろ宅建に向けてガリ勉しようかなぁ✏️

じゃあ、次にブログで書くネタ探してくるわ

またね

各種エアコン・給湯器の購入からアフターメンテナンスまで対応!給湯器をはじめとした水回りの電気設備もお任せください! 各種エアコン・給湯器の購入からアフターメンテナンスまで対応!給湯器をはじめとした水回りの電気設備もお任せください!

かえゾウくんがお助けします! かえゾウくんがお助けします!

090-4215-7116 090-4215-7116

お客様先に出向いているため
お急ぎの方は直通お電話ください!

スタッフ 写真 スタッフ 写真

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2021 かえゾウ. All Rights Reserved.