西三河・豊田・名古屋市南部・一部尾張エリアで地域密着対応!エアコンの取り付け工事・回収なら、かえゾウくん

090-4215-7116

お客様先に出向いているためお急ぎの方は直通お電話ください!

会社概要 定休日:不定休

メニューを開く

スタッフブログ

2023/02/16

今年の夏は🤔

今年の夏は🤔 画像

みなさん おつかれ

ヒマだったら読んでみて

今年の夏は三重県でエアコン工事やります🫡

これは確定です👍

昨日正式にセンターから話を頂きました🙇‍♂️

これで夏も仕事があるので生活できます👍

あくまでもリフォームの仕事が少ない時にのみ、とゆう曖昧な条件付き😅

今のうちから車の中を整理しておかないとね🚗

でも、一年前はこうなるとは全く想像してませんでした😱

いつも思い出す言葉があります😳

 『先のことばかり考えずに、目の前の仕事に一生懸命取り組んでいれば道は拓ける』

初めて就職した会社で、お世話になった上司の人に言われた言葉🥹

今はもう別のとこで働いてるけど、教員免許持ってる異色のサラリーマン😆

組織とは何か、仕事とは何か、働くとは何か

いろいろ教わって今こうなってます😁

久しぶりに連絡してみようかな🫣

じゃあ、次にブログで書くネタ探してくるわ

またね

 

各種エアコン・給湯器の購入からアフターメンテナンスまで対応!給湯器をはじめとした水回りの電気設備もお任せください! 各種エアコン・給湯器の購入からアフターメンテナンスまで対応!給湯器をはじめとした水回りの電気設備もお任せください!

かえゾウくんがお助けします! かえゾウくんがお助けします!

090-4215-7116 090-4215-7116

お客様先に出向いているため
お急ぎの方は直通お電話ください!

スタッフ 写真 スタッフ 写真

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2021 かえゾウ. All Rights Reserved.