西三河・豊田・名古屋市南部・一部尾張エリアで地域密着対応!エアコンの取り付け工事・回収なら、かえゾウくん

090-4215-7116

お客様先に出向いているためお急ぎの方は直通お電話ください!

会社概要 定休日:不定休

メニューを開く

スタッフブログ

2021/11/01

日本、大丈夫そ?

日本、大丈夫そ? 画像

みなさん おつかれ

ヒマだったら読んでみて

昨日の選挙、投票率は55%台で戦後3番目の低さだって😱

あれだけ有名人とかが訴えかけたりしてたのにね😱

まぁ行かない人は行かないんだろね。

勝手な推測やけど行かない人は親も行かないんじゃない?

そんで親の背中を見てるから子どもも行かない。

ってことは、その子どもも行かない。

これからどんどん行かない人が増えるの?笑

もう、日本は民主主義辞めちゃえ😅

行かない人の気持ちもわからんでもない。

多分、魅力的な政党がないんだろね〜

それでも行く人は行く。そしてさんざん考えて迷った挙句、消去法で投票✋

その結果で選ばれた人達は、民意を託されたとかなっちゃうよね😅

だから選挙は行かないって、負の連鎖😩

もしかしたら選挙に行かなかった人達の中には、衆議院の任期とか議員定数とか解散とか知らない人もいるかも😨

もうね義務教育から改革派した方がいいかもね〜

『民主主義辞めちゃえ』

じゃあ、次にブログで書くネタ探してくるわ

またね

各種エアコン・給湯器の購入からアフターメンテナンスまで対応!給湯器をはじめとした水回りの電気設備もお任せください! 各種エアコン・給湯器の購入からアフターメンテナンスまで対応!給湯器をはじめとした水回りの電気設備もお任せください!

かえゾウくんがお助けします! かえゾウくんがお助けします!

090-4215-7116 090-4215-7116

お客様先に出向いているため
お急ぎの方は直通お電話ください!

スタッフ 写真 スタッフ 写真

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2021 かえゾウ. All Rights Reserved.